Language
column
meta descriptionが検索結果に反映されない原因を明確化するとともに、meta descriptionの最適化な書き方について解説いたします。
ShopifyとCriteo連携の基本構造から、よくある問題とその対策、広告費用対効果を高めるための商品フィード設計のポイントなどについて解説しています。
中国インバウンド市場の最新動向と訪日客の行動傾向や、中国人観光客に響く情報発信・SNS活用術、オンラインとオフラインをつなぐ集客・販促戦略などについてご紹介しています。
アパレルに向いたCRMの選定基準と導入の注意点などについて解説しています。
小紅書(RED)に関する基本的な情報や、日本企業が利用するメリット、活用方法や注意点などを詳しく紹介しています。
ShopifyにCRMを導入する際に知っておくべき基本知識と、Shopifyと連携しやすいツールなどについてご紹介します。
ライブコマースの効果的な運用方法と、導入時に注意すべきポイントについて解説しています。
近年注目されている新たな概念の成功事例や、、どのように活用できるかなどの事例などを紹介、OMOマーケティングの基礎と最新動向について解説しています。
ECサイトの売上を上げるためには集客が必須です。こちらのページでは基本的な集客方法から使って便利な無料ツールまで幅広く取り上げていきます。
ECサイトにおけるSEO対策の重要性や、ECサイトの主なSEO施策内容などを徹底解説しています。
ECサイトの売上を成長させていく上でSNSを活用する事は、非常に効果的な手段です。本記事では、SNSからの効果を最大限発揮させるための運用方法について詳しく解説いたします。